ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TKY
TKY
値段が安くて近いと言う理由で川越水上公園にて初エリアフィッシングをしてからドップリハマってます(笑

埼玉県東松山に住んでいる30代独身

愛車はシルバーのリーフ

釣りに行く頻度はシーズン中には休みがあれば行けるだけプールに通い、プールのオフシーズンは月に1、2回ぐらい群馬、栃木方面に遠征します。

平日(月、火曜日)休みなので基本的には空いているエリアで釣りが出来るのですが、放流がないのでちょっと難しい釣りをしています。

使用タックルは基本フォレストロッド3セットで

玄舞→ナイロンラインで乗せ重視

修羅l→フロロ1.5lbでスプーンをメインに

森羅→ナイロンなら重たいスプーンの遠投やクランク、PEならボトム

などに使い分けてますf^_^;

プールなどで見かけたら気軽に声を掛けて下さい(^_^)v

まだまだ初心者なので分からないことだらけなので教えて下さいm(_ _)m
 

2014年11月21日

祝100000hit!そして………

当ブログも無事に100000hitを越えることが出来ましたm(__)m

ブログを読んでくれた方、コメントをしてくれた方、一緒に友釣りしてくれた方、全ての方にありがとうございましたm(__)mとお礼を申し上げます。

この前も書きましたが、ブログを書く前に決めた何となくの目標が100000hitを越えたいな~っと思ったので目標達成しました(^O^)

目標までは皆さんに見て欲しかったりアクセス数を増やしたくて「ブログ村」に参加してましたが、目標達成してからは細々とやって行こうと思い「脱村」します(笑

ブログ執筆は絶対に辞めませんよf^_^;(笑

もう一つあるもっと規模の小さいランキングに移動しようと思います。

ブロ友の皆さんこれからもブログ執筆+コメントはさせて頂きますので、自分のブログも読んで下さいね(^O^)

「ブログ村」今までお世話になりましたm(__)m



同じカテゴリー(その他)の記事画像
川越水上公園プレオープン迫る!!
今年もやって来ました…………。
釣行予定(^_^)/
ヤリエさんからのプレゼント
今シーズン通おうと思います。
プレオープン
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ移動しました! (2015-05-16 09:50)
 さようなら「ブログ村」初めまして「人気ブログランキング」(笑 (2014-11-21 14:06)
 川越水上公園プレオープン迫る!! (2014-10-22 17:39)
 祝80000Hit! (2014-10-17 16:09)
 yahooメールが………… (2014-10-02 18:00)
 今年もやって来ました…………。 (2014-09-19 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝100000hit!そして………
    コメント(0)